2020/10/18

「真人公園りんごまつり」で司会を務めました

「真人公園りんごまつり」で司会を務めました

さわやかな秋晴れの下、真人公園で「りんごまつり」が開催されました。
コロナ禍で開催が心配されましたが、無事開催できて本当に良かったです。
毎年オープニングは、増田中学校の皆さんの太鼓演奏。
太鼓で増田を表現してくれました。広い公園に響きわたる若人の想い。


素晴らしい演奏のおかげで、会場のみんなが元気になれました


恒例のインタビューでは、お客さまの前で増田をPR し、演奏できる喜びを話してくれました


おいしいりんごを、1 分間にどれだけ長くむけるかを競う「りんご皮むき競争」も、大変盛り上がりました。近隣の市町村からのご参加で、初めてという方が多かったです。参加者の皆さん、まるまる1個を上手にむくことができていました。実況放送もお任せください。

そして 優勝インタビュー また来年も参加してくださいね



第55回ミスりんごコンテストには、6名のエントリーがありました。(1 人欠席)
りんごにちなんだ各賞、第55代ミスりんごに輝いた皆様おめでとうございます。
このコンテストに出場したことを素晴らしい経験や思い出として、参加された皆さんが更に活躍してくださることを願います。

第55代ミスりんごに輝いた皆様おめでとうございます



出店ブースにもインタビュー♪


第32回リンゴの唄コンクールでは、ご夫婦、親子、学生などのご参加が多く盛り上がりました。
昔の歌なのに、子ども達や若い世代がみんな、歌詞をみなくても歌える ということはすごいことですね。


秋晴れの貴重な1日 皆さま楽しそうで、私も嬉しくなりました
広~い 真人公園を てくてく歩いてご紹介しました(*^-^*)

ミスコンの審査会の進行、審査発表や表彰など、大切な場面での司会進行、さらに司会だけでなく、イベントの準備や進行管理、段取りなど ステージ運営もサポートいたします。ご依頼主の希望に素早くお応えし、お客様や参加された皆様の思い出に残る一日を創ります。イベントの司会者をお探しの場合、ぜひ一度アニバトゥルーにお問合せください。

※お写真は、すべて増田町観光協会様からお借りしました。