2020/10/23

「大森飯店様 開店 60周年記念パーティー」の司会を務めました。

大森飯店の遠藤さまにゆかりのある皆様が実行委員会を結成して企画した、大森飯店様の60周年をお祝いするパーティーは、とても素敵な内容でした。

実行委員会が制作した、たくさんのお写真をまとめた60年を振り返る記念映像の上映では、ナレーションを生で担当させていただきました。

より会場の皆様に伝わるように、声のトーンや語尾のスピードの調整などを行い、高い緊張感の中でしたが無事に終えることができました。
大森飯店の遠藤さまやご来場の皆様から感動の声を聞くことができ、私もこうして60周年をお祝いするセレモニーに係わらせて頂いたことに感謝いたします。

「グリーングラス」のバンド演奏、皆様のお祝いの歌、セレモニーの間も、『感謝とありがとう』の気持ちが溢れる素晴らしいひとときでした。

また、大森町の酒蔵 大納川 が秋田県清酒品評会で秋田県知事賞を受賞され、そのお酒で乾杯致しました。
うれしいことがたくさん集まった、記念パーティー。

同期生の皆様、地域の皆様の応援が大きな力となって、大森飯店様が今後も、さらにご繁盛すること間違いありません。大森飯店様 開店 60周年おめでとうございます。

※写真撮影提供 松渕仁さん