2020/12/10

インターネットセレクトショップ<cocofull.jp>が本日オープン致しました

早いもので、コロナ禍に終始した2020年も残すところわずかとなりました。
日ごろから、アニバトゥルーの活動を応援していただきまして、心よりお礼申し上げます。
兼ねてより準備を進めて参りましたアニバトゥルーのインターネットセレクトショップ<cocofull.jp>
が本日オープン致しました。

オープンに至るまでに、何回ものお打ち合わせを重ね、貴重な時間を頂いてご指導くださった関係者の皆様方に深く感謝申し上げます。

初日からたくさんのご注文をいただき、また、Facebookページや、Instagramをご覧いただきとてもうれしく思います。

今年はふるさとで自分ができることについて、考える時間がたくさんありました。

10年以上続けている地域の取材活動で出会ったご縁を大切に立ち上げました、CoCoFull(ココフル)は、「心のふるさと とっておきの ふるさとの逸品」をセレクトして、心を込めて愛を込めて、全国の皆さまにお届けします。

豊かな四季とともに暮らす中から生み出された ふるさとのとっておきをコーディネートし、受け取った方も送った方も笑顔になれる! そんな結びつきをお手伝いします。

日々、内容の充実に努めてまいりますので、今後ともインターネットセレクトショップ<cocofull.jp>
をよろしくお願い申し上げます。

  アニバトゥルー 柴田優子
     https://cocofull.jp/