2021/03/06

癒しフェアinよこてで会場アナウンスを務めました

癒しフェアinよこてで会場アナウンスを務めました
 
長引くコロナ禍に加え、豪雪もあり、ストレスフルな状態が続いている方に
 「みなさまへひと時でも癒しの場を作れたら」と考え、初めて開催されました。
私も実行委員会のメンバーとして、動画制作他広報関係を担当しました。
 
 タロットや手相などの占い、体の疲れを和らげるケアは特に人気があって、時間内に体験できないお客様の姿も…
ご来場の皆さまは、様々な体験が楽しめたほか、相談コーナーで会話し、自分のこれからについて考える“おみやげ”もたくさんいただいたようですね。
私は、コロナ対策に関してや お客様や出展者が安心して過ごせるように
受付の流れやブース紹介、ご予約のお客様への順番アナウンスなどその場にあわせて行いました。
ご来場者さんの笑顔をたくさん見ることができて幸せでした
皆様ありがとうございました。私も貴重な久しぶりのイベント参加。再会、出会いがたくさんありました。
 


写真はむつぐにゆうりの似顔絵♪で書いていただいた今日の私。
さわやかに、優しい雰囲気で書いていただけてうれしいです。
大切に飾りたいです。


春を届けてくださった方、桜の妖精のような可愛らしい親子にも再会できました。