2022/05/03

『さくらまつりライブin真人公園』で司会を務めました

『さくらまつりライブin真人公園』で司会を務めました

桜の見ごろが過ぎても、多くの方に愛されている風光明媚な増田の真人公園で、さくらまつりライブが開催されました。
この日はおよそ400人が真人公園を訪れました。


小雨が心配されましたが、ライブがはじまると太陽の光がステージを照らし、柔らかな風で桜の花びらが舞う野外イベント日和になってほっと一安心!

Yummi with charmgirlsの圧倒的な歌声、キレのいいダンスが来場者の気持ちを熱く盛り上げ、コロナ禍で疲弊していた心にエネルギーが注がれる感覚を味わいました。
TVCMでも話題のオリジナル曲から馴染み深いカバー曲まで10曲を熱唱!charmgirlsのお二人も最高!

6月4日・5日に増田町羽場こうじ茶屋くらをで開催される「増田の蔵ライブvol4」のPRもかねての1時間にわたるステージ、楽しいひとときでした。


そして、よさこいジュニアチーム『横舞伝』が、力いっぱいの華麗な演舞をみせてくれました。
息のあった笑顔いっぱいのよさこい演舞は、会場のみなさんを笑顔にしてくれます。
この日は4曲を披露。風になびく大旗は勇ましく、踊り子のキレのある動きと美しさに会場が感動に包まれ、大きな手拍子や拍手がたくさん贈られました。


私は新メンバーの小学一年生の女の子へのインタビューや、チーム紹介などで進行のお手伝いをさせていただきました。とてもやりがいがあって、光栄でした。

ご来場の皆様や、出演者の皆様方、コロナ対策を万全にしてライブの準備をされた関係者の皆様方と素晴らしい時間を共有でき、感謝申し上げます。

これからも地域の魅力、元気を伝えられる一人として、私もがんばります!