2022/12/11

石谷洋子 初監督作品 映画「赤い靴の女の子」予告編放映会+トーク&ライブ トーク進行、企画運営サポートをしました

石谷洋子 初監督作品 映画「赤い靴の女の子」予告編放映会+トーク&ライブ
トーク進行、企画運営サポートをしました

このイベントは、映画「赤い靴の女の子」を石谷洋子監督の出身地横手市から盛り上げようと、地元の有志が企画したものです。
10月の横手市先行上映会終了後から、主要都市だけでなくより身近な場所でたくさんの方にご覧いただけるように、エキストラ参加した方や、映画のファンを中心に魅力を語りあうトークイベントを企画しました。

年末にむけて何かとお忙しいタイミングであるにもかかわらず、たくさんのみなさまに盛り上げていただきました。
本当にありがとうございました。

先行上映会でご覧になった皆様も、この作品を違う角度からまた観たい!
これからの方は、注目の点が増えたのではないでしょうか。

この日、石谷監督から
第30回あきた十文字映画祭2日目の2023年2月5日(日)2作品目として
上映されることが発表になりました。

とてもうれしいです。
今後公式HPで詳細が発表になりますので、どうぞお楽しみに。

http://akita-jcf.sakura.ne.jp/

#映画赤い靴の女の子
 のハッシュタグをつけていただき SNS等でも盛り上げていただければ幸いです。

開催にあたり 完全プライべート参加で、秘話をお話しくださった 脚本・監督の石谷洋子さん、
挿入歌 Love in eternity〜愛よ永遠にで映画の世界を伝えてくださったYummiさん、2曲目からご参加、パワフルにダンスで盛り上げてくれたcharmgirls、
トークイベントにご出演くださった
幼いころの‘’金子ハツ‘’役、 佐々木緑花さん、横手ロケ・エキストラ他協力 劇団かんじき代表 土谷久男さん、
横手ロケ エキストラ出演 谷藤弘美さん、
横手ロケ エキストラ出演 播磨佳奈恵さん、司会の佐藤みなみさん、撮影のエピソードをお話くださった他、抽選会へご協賛くださった浅舞酒造株式会社 柿﨑常樹社長、皆さんにに感謝申し上げます。
応援くださった、個人、団体、企業のみなさまに深く感謝申し上げます。