2023/05/18

成瀬ダム振興事業協同組合通常総会 東成瀬村商工会通常総会 合同懇親会で司会を務めました

コロナ禍の影響で4年振りの開催となりました成瀬ダム振興事業協同組合、東成瀬村商工会通常総会で司会を務める機会をいただきました。

全議案承認され、令和5年度事業がはじまる瞬間に司会者として携わることができ光栄です。


総会後の懇親会では、よりよい未来に向けての日頃からの想いを、参加された皆様が語り合っていらしていて感銘を受けました。

これからも、東成瀬村商工会から発信されるさまざまな事業、世界最先端の技術で造られる成瀬ダム工事の情報にご注目ください。

東成瀬商工会事務長石川さんはじめ、皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。

ご来賓の備前村長に久しぶりにお目にかかり皆様との懇談の中でお話しでき、懐かしく嬉しい再会でした。


懇親会で一緒に写真を撮らせていただいたのは成瀬ダム スリランカカレーを通してお世話になっている グルメペンションお山の大将の代表高谷さんです。


17種類のスパイスが絶妙に配合されたちょっと辛めでスパイシーな本場の“スリランカカレー”を是非ご賞味ください。

詳しくは、
CoCofull.jp のショップをご覧ください。

https://cocofull.jp/product/takaya_1/