2023/10/22

よこてイースト秋フェスでハロウィン仮装コンテストの審査員をしました

よこてイースト秋フェスで横手市産農産物販売のお手伝い、ハロウィン仮装コンテストの審査員をしました



今年も土屋幼稚園のマーチングでスタートしたキクヲフェスwithハロウィンコンサート!
元気いっぱいの演奏はもちろん動きながらのパフォーマンスに感動しました。

その後、多くの出演者の皆さまが仮装なさっていて、LIVEの雰囲気も抜群で、終日大変盛り上がりました。
運営のキクヲさんのベジータ姿はインパクトがありましたね!



私はブースで、花、さつまいも、ぶどうなどをPR。

お友達や地域の方がたくさん立ち寄り、横手市の農産物を応援、激励してくれて嬉しかったな。
お隣りの喜三郎農園さんは今年も美味しい、わけありりんご をびっくり価格で販売し大人気でした。

初出店の大屋の翠久の里さんは、横手に移住して農業を頑張っている方でした。
里芋、ニンニクを私も買いましたがさすがの出来映えでした。
そして、平成高校、横手清陵学院高校の皆さまも長い時間積極的な活動発表を頑張っていましたよ!
寒い中お疲れ様でした。

仮装コンテストは、一般と出演者に分かれて開催されました。
独自性、インパクト、なりきり度抜群でしたね!
皆さん、レベルが高くてびっくりしました。



受賞された皆様おめでとうございます。
惜しくも入賞をのがした皆さまも、素敵な仮装でした。

よこてイーストのハロウィン仮装、コスプレは秋の風物詩になる予感!
また来年宜しくお願いします。


私の仮装テーマは、会場をほっこりさせて、商売繁盛をねがう「どんぎつね巫女」さん🦊
お耳のカチューシャと尻尾は作りました。

写真ありがとうございます☺️