活動20周年を迎えた神崎りくさんが主催する神崎りく・白哉スペシャルライブで司会を務めました。

秋田県は冬の伝統行事が各地で開催されていてたくさんの観光客、参加者で賑わっています。
この日、ラジオなどで横手の話題を毎週発信している歌手の神崎りくさんが、
横手市のBless oneでライブを開催し、全国から集ったファンや番組共演者に歌とトークでリアルに横手から元気、希望、楽しさを伝えました。

ライブは2部構成で、ゲストにダンサーの白哉さんを迎えての開催。白哉さんはシャイニンガーチームで共演していますがソロプレイヤーとしては久しぶりのステージ。緊張している。とダンス前に話していましたが最高のパフォーマンスで一曲目から会場は最高潮の盛り上がりでした。

りくさんのステージは、自身のデビュー曲からはじまり、演歌、歌謡曲メドレーなどとっておきの歌でみんなを魅了しました。まさに、私たちの王子様でした。
ファンから花束やお誕生日ケーキのスペシャルサプライズが続き、りくさんも感動なさっていました。
最高の時間を共有できるよう大切に皆さまに心の距離を近くアナウンスいたしました。
今年は神崎りくさんデビュー20周年記念。2月2日に岩手県で開催したコンサートも大盛況。
11月18日(火)に秋田市でメモリアルイヤーとして大きなコンサートを開催します。
これからのますますの活躍をお祈りします。
りくさんやお集まりの皆さまからあたたかいお言葉やお手紙、お菓子をいただき、忘れられない一日になりました。
ありがとうございました。